SSブログ

稲田朋美 画像!国会質疑に胸熱!よくいってくれた [ニュース情報]

稲田朋美議員あ今日の国会の代表質問に登場!

小沢の説明責任を追及をかわす管総理を答えになっていないなど厳しくいったました。

管総理は暴言なんて言ってましたが、正論でした。
  
民主党に国を守る意思がないなど聞いていて気持ちよかったですよ




私は日本を守りたい

稲田朋美さんの本です。尖閣諸島についても胸が熱くなりました。

自民党、若手が育っています!ブログはないみたい、、応援コメントしたいなーー

稲田朋美




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。